2014年1月8日水曜日

お勉強(楽しい勉強)


今月からまた新しい勉強を始めることにしました。今度はオーラに関して学んでみようかと。

これで、なんだかんだで現在クラスや講座で受講中のものが3つになってしまいまして、どれも中途半端になったらイヤなので2つくらいで止めておきたかったんですが学びたい欲求や興味は抑えられませんね。時間をしっかり調整して頑張らねばと思っています。

私がスピリチュアルなお仕事を始めた時、最初の目標はそれで得たお金で、スピリチュアルなことやヒーリングに関するワークショップを受けたり勉強したりできるようになることでした。

やっぱり最初は、別のフルタイムの仕事やパート、アルバイト等をしながら、そのお金でスピリチュアルなことを学んでいることが多いですから(私もそうでした)、純粋にスピリチュアルな仕事だけで得たお金で、更に学んで、そこで学んだことをさらに広げて皆さんにお返しできる循環を作れるようになりたいと思っていました。今はそれが出来ていて嬉しいです。

2014年スペシャルイヤーリーディングセッション(期間限定)お申込み受付中
irise(イリゼ)HP:エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座2013年1月17日、18日、埼玉県ふじみ野市でスペシャルセッション&ヒーリング行います(キャンセル待ち受付中)