2013年11月18日月曜日

16日、17日大阪個人セッション&WS無事終了しました。足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

16日、17日と大阪で行った個人セッションとワークショップ、無事に終えて福岡に帰ってきました。出張期間中滞り気味だったメールのお返事はこれから順にさせていただきますね。セッションやワークショップを受けてくださった皆様、ありがとうございました。

改めて上の導きと守護の力は凄いなとひしひし感じております。おそらく本当はオーガナイザータイプではなさそうな、人の好さだけで動いてしまいそうな主催者の葉子ちゃんには本当に頑張っていただいたし、Shantiさんには素敵なヒーリングスペースを貸していただき、ジャスパーさんにはまたしても素敵なクリスタルのセットを用意していただきました。

大阪や関西に殆どなんのコネクションもない私に素晴らしいセッティングが整い、蓋を開けたらセッションもWSも満席になり、皆さん素敵な方ばかりで、おそらくですけど満足していただけたのではないかと思います。私一人の力ではここまで整うはずはなく、「ああ~やっぱり天使さんは凄いんや」と思いました 笑

今旅を終えて振り返ってみると、私なりに「新しいことをやりきった」感があります。なんとなく自分の肚で「次は関西だな」という思いがあり、うまく行くという根拠のない確信もあり、それに向けてただ動いていっただけだったのですが、それらが終わり、こうやってよくよく考えてみると、我ながら凄いことをやったなと驚いています。そして、これから先自分がどうありたいかという姿勢や、どんなことをしたいかも、より明確になってきたと思います。

改めてセッションを受けてくださった&WSに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)