2013年11月20日水曜日

大阪セッション&WS主催者からの感想・私のこれからの思い

☆WSで皆さんへのお土産:チャクラタンブルセットとオラクルカード☆

大阪でのセッションとWSの主催を行ってくれた吉田葉子さんがブログに感想を書いてくれたので、こちらからもLINKしておきますね。葉子ちゃん本当にありがとうございました。

イリゼさん@大阪 個人セッション、エンジェルライトシフトワーックショップ無事終了〜〜☆

今回彼女に主催をお願いしたのは、彼女自身に起きたある出来事がきっかけでして、私はもっと彼女に、自分で頑張ることも大切だけど上にも協力をお願いして、委ねていいこと、そうすることで物事はずっとスムーズに進むこと、

そして自分で建てた意図や目標も大事だけれど、もしその通りにならなくても、全てはもっと良い方向へ、すべては最善へと導かれていく事を、わかって欲しいなぁという思いがあったからでした。なんだか偉そうですが、きっとわかってくれたと思います。私は京都のご自宅にお泊りできて楽しかったですよ 笑

大阪滞在中、ちょっとだけ京都に足を運ぶ時間もあり、もし私が将来エンジェルワークとサトルアロマテラピーとエネルギーヒーリングを融合させて何かWSが出来る日が来たら、最初にやるのは京都がいいと思いました。

歴史の古い、雅やかで神様がたくさんいる場所で最初に奉納できるようなものをきちんと行えたら本当に感無量ですね。その時はやっぱり彼女に主催をお願いしたいです。ありがとうございました。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座