2013年11月22日金曜日

大阪WS 参加者様からの感想

17日に行った大阪でのWS、参加者で私の個人レッスンの修了生でもあるHerenaさんがブログに感想を書いてくださったので、こちらでもシェアさせていただきます。
Iriseさん「エンジェルライトシフト」WS
Herenaさんのブログ→Angel Bookmark

また、メールでも感想をいただきました。
~*~*~*~*~*~*~
楽しくて豊かな1日でした。
イリゼさんのおかげで、1日中、天使たちの真っ直ぐで純粋なエネルギーに浸ることができました。
エンジェルカードワークは、実践すればするほど幸せで、天使につながりメッセージを受け取ることが益々好きになりました。
ワークの中で圧倒的な愛のようなものを感じたら何だか泣けてきてしまい…失礼しました(≧∇≦)

メノーラシークエンスも素晴らしい体験でした。
私はアロマヒーリングについて全く知識がなかったのですが、とにかく心地よかったです。
天使の羽にふんわりと優しくなでてもらっているような感じですね。
石たちの輝きも本当に美しくて…
植物や鉱物の精霊たちの存在を思い、この地球に生まれてきてよかった〜と強く思いました。

今回のイリゼさんのワークで、天使や精霊やマスター達のサポートを受けながら、お互いを癒し合ってゆくことに、大きな喜びを感じました。
ペアワークで、相手の方の最善のパイプ、導管になろうと意図することは、自分にとっても最善の気づきをもたらしてくれるのですね。
参加者の皆さんも、とてもすてきな方ばかりで嬉しかったです。

なんだか、まだ興奮気味で支離滅裂なメールになってしまいましたが、
今回このような素晴らしいワークを開催してくださったイリゼさんに深く感謝しております。
イリゼさんの丁寧なご指導と愛に溢れたエネルギーに感動でした。
本当に、ありがとうございました。
~*~*~*~*~*~*~

Herenaさん、こちらこそありがとうございます。
サトルアロマテラピーは何年か友人と講座をやっていた経験があり、メノーラシークエンスもその時教えていたのですが、今回のWSで久しぶりに指導をしながら、当時よりもずっと「この地球で全ては繋がりあっているんだな」ということを感じていました。

ヒーリングというものは、植物や鉱物の力が無くても行えるはずです。真実は思いやりと祈りだけで良く、それは圧倒的な愛の力で、手をかざす必要さえないと思っています。でも、地球から生み出され地球から与えられた私達は、同じように地球から生み出された植物や鉱物と繋がりあって、あるがままでいられない人間の癒しに働きかけていいような気がします。

決して人間至上ではなく、寧ろすべては繋がりあっているのだから、人間のバランスをとるために=地球のバランスのために、感謝して力を借りる。そして、同じ人間同士、手をあててあげる。

頭でも心でもなく、魂でそのことをいっそう理解していきたいな…そう思えるようになりました。