2013年12月1日日曜日

2014年イヤーリーディングスペシャルセッション(Skype・電話)のお知らせです

2013年も残すところあと1か月。今年も期間限定でイヤーリーディングスペシャルセッションを行います。

2014年イヤーリーディングスペシャルセッション
期間:12月1日(日)~2014年1月31日(金)
(31日で終了ではなく、申し込み受付期間が1月31日までとなります)
セッション形式:Skypeまたは電話
時間:60分強リーディング+エンジェルヒーリング。合計で90分程度のセッションになります。
料金:1月15日(水)までに申し込まれた方は8,000円、以降は10,000円
受付開始:本日からになります

内容:
オラクルカードを使った2014年のあなたのキーワード・メッセージと、1ヶ月ごとのワンポイント・メッセージ。
残りの時間は、あなたが2014年で形にしていきたいことや、もっと良くしていきたいと思っている事柄、或は今のお悩みや考えていること等どんなことでもOKです。時間が許す限りリーディングしていきます。

☆お申込みフォームはこちら☆
appleのメールアドレス(mac.com、me.com、icloud.comなど)は返信が届かないことが頻出するようです。他のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらを記入されることをお薦めします。連絡がつけばよいので、携帯のメールアドレスでも大丈夫です。
※1月27日現在、2月15日までのご予約は終了しました。セッションを希望される方は2月16日以降の日にちで第三希望までお知らせください。
(お申込みの前にホームページ、特にその他注意事項を必ずご確認ください)

この時期になると、多くの方が今年を振り返り、来年はどんな年にしていこうか考えられると思います。今年も期間限定でスペシャルセッションを行うことにしました。1月15日までにお申込みされたお客様は、特別料金でお受けします。

申し込まれる方は、時間を有効に使うために自分が今どんな事を聞きたい、確認したい、知りたいと思っているのかや、2014年を迎えるにあたって訊きたいことや気になっていること、そしてそれに関してどんな未来を望んでいるのかなど整理し、聞きたい順に書き出しておくことをお薦めします。
最後にヒーリングを行い、天使達に必要なチューニングをしてもらいましょう。