2013年12月7日土曜日

エンジェルライトワーカー養成講座 修了生からの感想

私のエンジェルライトワーカー養成講座を修了されたKさんから感想をいただきました。Kさんご本人から了解を得ましたので、私のブログでもシェアさせていただきます。
いろんな人に天使との繋がりを強めていくためのサポート、彼らの愛やメッセージを受け取るコツのサポートをしていけることは、私にとってとても嬉しいことです。なぜなら、天使は素晴らしいですから。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
イリゼ様

先週、無事に5回のレッスンを終えることができ、本当にありがとうございました。
毎回少しの緊張と不安、ワクワクで、電話の前に座っていましたが、イリゼさんの声を聞いた瞬間に心がほぐれて、あっという間の時間を過ごしました。

遠隔のレッスンやセッションが初めてだったので、少し不安がありましたが、全くそんな心配は不用でした。1対1でのレッスンは、しっかりと集中することができ、どうしても周りの方と自分を比べてしまう癖のある私にとってはとても良かったです。

毎回教えて下さる内容がとても中身の濃い、充実したものでした。
だいぶ以前からイリゼさんのブログと知り合っていたのに、もっと早くにレッスンを申し込めば良かったな~なんて思ってもしまいましたが、やはりこのタイミングだったのもきっと天使たちの計らいがあったのですね。

とても沢山の学びと気づきを受け取ることができました。そして、どんな状況でも天使たちの存在を忘れずに助けを求め、祈り、共に歩いて行きたいと心から思うようになりました。
最後のレッスンでも、意図し、行動する、ということが繰り返し伝えられましたが、これから少しずつでも自分自身を表現し発信していくことができるようになりたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*
イリゼより:Kさん、こちらこそ5回のレッスンを受けていただきありがとうございました。一つ一つのレッスンやレクチャーを丁寧に受けとめて、向き合っていらっしゃる様子がとても印象的でした。是非、自信を持って自分らしい生き方や願望を3次元でクリエイトしていかれてください。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!