2013年12月26日木曜日

年内の営業・年末年始お休みのお知らせ&明日(27日)修了生でスカイプ瞑想会します

リーディングセッション、個人レッスンともに年内のお申込みは終了しました。セッション、個人レッスンを希望される方は、2014年1月4日(土)以降の日時で第三希望までご連絡ください。

年末年始のお休みは12月30日(月)~1月3日(金)迄となります。お問い合わせ・お申込みは29日(日)までにどうぞよろしくお願いいたします。


・個人レッスン修了生の皆さんへ:明日12月27日(金)22時より個人レッスン修了生のSkype瞑想会を行います。参加を希望される方は、27日(金)21時50分迄に

①名前 
②SkypeIDまたは固定電話番号(非通知設定の固定電話と携帯電話にはかけられません) 
③緊急の連絡先(携帯電話番号など)

…を書いて、irisekeiko@@gmail.com宛に(@を一つとって)メールしてください。遅くても10分前までにはご連絡ください(直前でも上記事項を書いてgmail宛に送ってください。facebookのメールには送らないこと)。開始数分前や開始時間を過ぎた参加希望&スカイプコンタクトにお応えすることは難しいかも知れません。

開始時間より少し前にはスカイプをオンライン状態にしてお待ちください(オフラインや取り込み中設定だとつながりませんのでご注意ください)。固定電話を利用される方は、電話の前で待機しておいてください。こちらから皆さんに話しかけさせていただきます。

Skypeのグループ通話機能は、私がこの機能を使って瞑想会を始めた頃よりかなり改善されていると感じますが、それでももしかしたら繋がらない、途中で落ちて繋がらなくなってしまう人もいるかも知れません。あらかじめご了承ください。
それでは27日、皆さんと瞑想できることを楽しみにしています。